てぃーだブログ › そば処 やじろべぇ日誌 › 賄い › 今日のまかないとこの前のまかない

2015年03月04日

今日のまかないとこの前のまかない

今日のまかないは

アジフライ

今日のまかないとこの前のまかない

今日のまかないとこの前のまかない

この前は

当店の野菜そばのだしを

少し変えてあんかけにした

あんかけ焼き沖縄そば

今日のまかないとこの前のまかない


同じカテゴリー(賄い)の記事
6/22まかない料理
6/22まかない料理(2015-06-23 12:25)

先週のまかない
先週のまかない(2015-03-29 14:17)

最近のまかない料理
最近のまかない料理(2015-03-19 16:03)

3/10まかない料理
3/10まかない料理(2015-03-10 19:35)

2/18まかない料理
2/18まかない料理(2015-02-18 20:32)

2/16まかない料理
2/16まかない料理(2015-02-16 19:35)


Posted by やじろべぇ at 19:47│Comments(2)賄い
この記事へのコメント
久しぶりに、山原から食べに行きまた
(=^..^=)ミャー
そば出汁が最近です
次は、野菜そば食べにいきますね

店長さん、お願いがい❗山原に支店だして下さいね
毎日、そば出汁飲みにいきますよー
山原で待ってます(ゝω∂)(笑)

ごちそうさまでした(≧∇≦)b
Posted by くぅー at 2015年03月07日 22:08
山原ですか~!!

いつか実現できるよう今の店を繁盛させないと
いけませんね(笑)
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2015年03月10日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。