てぃーだブログ › そば処 やじろべぇ日誌 › 2/12まかない料理

2014年02月12日

2/12まかない料理

今日のまかないは

蒸し鶏と蒸し野菜

2/12まかない料理



Posted by やじろべぇ at 19:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます~(^^)
最近、歳のせいが体力が不足気味してます。
やしろべぇサンのテビチそば食べて体力回復しなくては(=^..^=)ミャー
Posted by くぅー at 2014年04月29日 22:23
くぅーさんお久しぶりです。
また、近くにお寄りの際には遊びに来てくださいね!
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2014年05月01日 11:18
やじろべぇーさん、ゴールデンウイーク中は、忙しかったですか?
梅雨入りもして、蒸し暑くジメジメしてますね>_<
梅雨が明けると、本格的な夏!!がきます!
やじろべぇーさん
何か涼しいメニューて有りますか?
Posted by くぅー at 2014年05月15日 14:10
こんにちはくぅーさん

ゴールデンウィークは中日は暇でした。
みんな行楽地で楽しんでいたんですかね~(笑)

そう!!
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2014年05月16日 19:01
ゴールデンウイーク中、私のバイト先も暇でしたよー
忙しくなると思って、張り切っていたのに残念でした↓凹
そう!!で終わっているので
気になります!
Posted by くぅー at 2014年05月20日 01:42
くぅーさんコメント遅れました(-_-;)

夏に向けての冷やしそばを何回か本日限定で

出しました。(笑)

梅雨明けには夏季限定で定番化したいものですが…!
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2014年05月25日 21:21
冷やしそば(〃'▽'〃)良いですね~

暑い夏には!冷たい食べ物が食べたくなりますよね
今度、食べに行きたいと思います(=^..^=)ミャー
蒸し暑い日が続きますね、調理にも気を使う時期ですね(@_@)体調も気をつけて夏バテしないように~
夏の定番料理~(*^^)
ワカメ、卵焼き、軽く醤油漬けした薄切りゴーヤー、キュウリ、ボイルしたもゃしをタップリ盛り合わせ、氷をひいた皿に!冷やしソーメン>^_^<(ゴーヤーが決めてです)普通のめんつゆでも、良いんですが、ゴマつゆや冷やし中華のつゆでも美味いです~
良かったらまかないに試してみてくださ(笑)定番すぎますねσ(^◇^;)(笑)!
Posted by くぅー at 2014年06月03日 00:40
くぅーさん

いつもコメントありがとう
新しい記事をアップしました。
これがうちの沖縄冷やしそばです。(笑)
Posted by やじろべぇやじろべぇ at 2014年06月05日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。